...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...スーパーなカエルたち!
カエルのこころ・ポストカード
カエルのこころ・ポストカード
小杉 州一


表紙でもうグッときちゃうようなこの1冊。
うっかりね、買っちゃいましたよ。
だってカエルが便座に座ってるんですよ。
だってカエルが卓球やっちゃうんですよ。
だってカエルがピアノの音色に酔いしれてるんですよ。
カエルサイズに合わせた精巧なミニチュアもすばらしく、
さらにカエルたちの微妙な表情まで追求したオタクさがキラリと光る。
さらにさらに1枚1枚ポストカードとして使える便利さ。
でも誰にもあげたくないようなジレンマさえ感じます。
ぜひぜひクリックして大きい画像でトイレに入っているカエルをじっくり見てみてください。
手にトイレットペーパーを持っているのがおわかりいただけると思います。
ここまでいくと、もう偉大なアート作品ですよね。
カエルなのにスバラシイ。

2007.06.10 Sunday... comments(0) / trackbacks(2)
...久々のイラスト☆


HPの6月TOP用に描きました。
いつもとちょっと違うマンガチックなタッチです。
イメージは梅雨??
なんだか雨がしとしと降って、物思いに耽っている姿しか想像できない季節なので、こんな感じになりましたね。

大きい画像を見たい人は下のURLをクリックどうぞ。

 HP "AYUMONDE" → http://homepage2.nifty.com/AYUMONDE/

2007.05.30 Wednesday... comments(6) / trackbacks(0)