...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...#18 "冷静と情熱のあいだ"
冷静と情熱のあいだこの映画は、もう何度も何度も見ていますね。最初は竹野内が目当てだったんだけど、イタリアの美しい景色と、男女の愛の物語がとっても魅力的でハマりました。イタリアに住みたい!って思っちゃうくらい。サントラまで買っちゃいました。ちょっと暗い話に見えるけど、実はとっても素敵な話で、とっても深いテーマを大切に大切に繊細に描いたものだと思う。竹野内とケリー・チャンという美男美女がまたまた映画の魅力を倍増させてて、とっても私好みの1本。篠原涼子もとってもいい演技をしています。さらに、ラブストーリーにしてはとっても意外なアノ人も出てきてます!さて誰でしょう??
気になる人は見てみてネ。

2005.10.31 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...#17. "恋は邪魔者"
恋は邪魔者#01 "ホテルビーナス"
#02 "パイレーツ オブ カリビアン"
#03 "BAD BOYS 2BAD"
#04 "PHONE booth"
#05 "OCEAN'S 11"
#06 "The School Of Rock"
#07 "SWING GIRLS"
#08 "80 DAYS"
#09 "OCEAN'S 12"
#10 "誰にでも秘密がある"
#11 "笑の大学"
#12 "ブリジット・ジョーンズの日記"
#13 "ブリジット・ジョーンズの日記2"
#14 "東京タワー"
#15 "約三十の嘘"
に続いて、日記で紹介する(というか勝手に感想を書くだけなんだけど)16本目の映画です。
ブリジットから個人的にチョーハマッたレニー・ゼルウィガー!今まで肌が白くてブロンドの女優って、こんなにカワイイと思ったことなかったけど、レニーは違った!なんていうか見た目がカワイイとかそういうのじゃなくて、唇をとんがらせたりとか、動きがとってもCUTE!表情も豊かで、かわいらしくて、同じ女性としてとっても魅力的な人物だと思う。ま、実際最近スピード離婚で話題になったりしてたし、ハリウッド女優のホントの性格まではどうだかわからないけど。でも演技はとってもステキ。しかもこの映画は60'sのPOPな衣装やインテリアで埋め尽くされた、とってもオシャレな作り。おまけにレニーのかわいさがマッチした、最強の1本。内容的にも展開的にもおもしろかったし、クセのあるアメリカンジョークも少なめでとっても見やすかった。レニーをはじめて見る人にはオススメの映画です。ハマッちゃうかも?

2005.10.19 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)