...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...トータスの素敵なブルース。
TRAVELLER
TRAVELLER
トータス松本
やっと見つけました!
これ、ずーっと欲しかったの。
多分何年も。
でもタイトルもよくわからなくって、探しても見つからなくって。
最近トータス松本の良さに気付いた人が増えてるみたいで、
だんだん注目されてきたからか、今日gooのトップページで偶然このタイトルを知ることができました。
というわけでさっそくAMAZONで検索。

トータス松本って、いい声してるんだよ。
歌もうまいんだよ。
英語のブルースなんかすごい素敵なんだよ。

今度の休みに買いにいこっと。
2008.05.31 Saturday... comments(0) / -
...ブログ+ネコ動画!
また新しいことを発見しました!
JUGEMのブログに動画を貼りました!!(今更...)

今日の動画はロクが主役です。
布団たたきにブラシがついたもの(猫の毛がよくとれるのですよ)でひたすらナデナデ。
たまにジャレてみたり、気持ち良さそ〜な顔してみたりと、ロクの大満足な映像が観られます。
マンナンライフの音楽(テレビの音)が入っちゃったので、できれば音消しで観てくださいね。w
またおもしろいの撮ったら載せます。お楽しみに!!

そしてさらに、haco.のHPで見つけたhaco.的ハコ庭もくっつけちゃいました。
アクセス数で何かが育つらしい....。
何が育つのかも、ついでにお楽しみに!!

ご注意:モバイル版mixi日記の方は観られません。ゴメンネ! >-<
    PC版mixiの方はこちらへどうぞ。
            ↓
    http://ayumonde.jugem.jp/
JUGEMテーマ:ペット


2008.05.31 Saturday... comments(0) / -
...ラスフレ裏サイト。
ラスト・フレンズの裏サイト、見つけました。

トップページに、

Michiru....Love(愛)
Ruka....Liberation(解放)
Takeru....Agony(苦痛)
Eri....Solitude(孤独)
Sosuke....Contradiction(矛盾)

と書いてありました。
それぞれの役にやっぱり別の意味を持たせているってことなんでしょうね。


”心の闇度チェック”というゲームもありました。w
おもしろくって何回もチャレンジしてたら、コメントがだんだん重症に。
最後には「あなたはかなり疲れてます」って診断されちゃって笑っちゃいました。

「裏サイトに行くにはマグカップがヒント」って、mixiのニュースにもありましたが、
なかなか辿り着けない人もいるようなので、私からもちょっとヒント。

リビングでマグカップを見つけたら、マグカップを落として割ってみてください。

これでどうかな??
2008.05.31 Saturday... comments(0) / -
...僕の彼女はサイボーグ、の魅力。
主演、綾瀬はるか、小出恵介。

最初CMを見たときは、またハチャメチャな映画を作ったもんだ。
って思ったけど、今日サイトをチェックしてみたらちょっと観たくなった。

理由は、製作スタッフ。
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」の監督と、
「あずみ」「クローズZERO」のプロデューサーがタッグを組んだ一本だから。

ちょっと奇妙でプッと笑えて、
メチャクチャな展開にたまにおいてかれそうになるけど、
ラストはしっかり感動させてくれるストーリーには定評のあるクァク監督。

国境を越えて、日本の映画界に新風を巻き起こす山本プロデューサー。

となればある程度確実なエンターテインメントに仕上がっていることは間違いない。

綾瀬はるかのサイボーグも妙にハマってるし。

この映画を観た人だけにしかわからない魅力がありそうな予感がしますね。
JUGEMテーマ:映画


2008.05.31 Saturday... comments(0) / -
...やっぱりね〜。
mixiニュース
エンターテインメント
連続ドラマ『ラストフレンズ』、視聴率18.8%で注目度上昇 (30日 12:22)
ドメスティックバイオレンスなど、現代人の抱える様々な悩みや問題を真正面から取り上げるドラマ『ラストフレンズ』(フジテレビ系)が、29日(木)放送の第8回で、18.8%の視聴率を記録した(ビデオリサーチ 関東地区 世帯平均)。『ラブジェネレーション』、『神様、もう少しだけ』、『大奥』といった数々の人気ドラマを手がけた浅野妙子の脚本で、長澤まさみ、上野樹里、瑛太ら人気俳優らのシリアスな演技も見どころ。評判も高まっているようだ。
『ラストフレンズ』は、木曜22時放送の連続ドラマ。初回放送は視聴率13.9%をマークし、以降、回を重ねるごとに視聴率も上昇。第5回では19%を超えることもあった。今シーズンの連続ドラマでは、『ごくせん』(日本テレビ系)、『CHANGE』(フジテレビ系)の人気が注目されているが、そこに『ラストフレンズ』の名前も加わりそうな気配だ。




だっておもしろいもんね。
ていうか今クール1番おもしろいよ。

裏サイト、明日探してみよっと。
2008.05.31 Saturday... comments(0) / -
...今日のどうでしょう。
安田くんにまた牛乳!!

でも今回はリバースしませんでした。

残念!(>_<)
2008.05.29 Thursday... comments(0) / -
...紅いよ
みなさま、今宵のお月さまは暗くて紅いお月さまですよ。

前にテレビの番組で、どうして紅い月になるのかやっていたけど、忘れてしまいました。

紅い月とは、摩訶不思議なかんじ。
2008.05.28 Wednesday... comments(0) / -
...何語でなにゆってんの??
おもしろいサイトを相方が発見してきました
サイト名は「もんじろう」→http://monjiro.net/
いわゆる翻訳サイトなんだけど、何語に訳すのかというと、武士語、沖縄語、博多弁、大阪弁、津軽弁、京都弁、宮崎弁、あげくのはてには死語やよしお語まで、多彩な日本語に変換してくれます。

じゃあ、ためしに沖縄弁ね。

例文
”この前はすみませんでした。
すぐにカッとなるのは僕の悪いところです。
わかっているのに直せない自分が、情けないです。
あのようなことをしてしまった以上、最後にもう一度、心から謝罪します。
申し訳なかった。”

翻訳
”くぬめーやすみやびらんやびたん。
しぐにカッとなるぬやわんぬわっさぬとぅくるやいびん。
わかとーしがぬーすんくとぅがないびらんどぅーが、情きねーびらん。
あぬようなくとぅをさびたるむん以上、最後んかいなーちゅけー、ちむから謝とぅがしやびん。
申し訳ねーらんたん。”



なにいってるかさっぱりわかんないよ〜。笑

ケータイからも利用できるみたいなので、気になった人はやってみて。
2008.05.26 Monday... comments(0) / -
...むしむし。
どこへ行っても湿気だらけ。
このジメジメが大のニガテ。(>_<)
降るならザーザー降る。
降らないならカラッと晴れる。
どっちかにしてほしい。
早く梅雨終わらないかな。
2008.05.25 Sunday... comments(0) / -
...ショック!!
mixiニュース
地域
<洋菓子>粉砂糖と間違え粉末洗剤かけ販売 東京、埼玉で (23日 23:42)
東京や埼玉で洋菓子店を経営する「菓子工房ガトーマスダ」は23日、シュークリームやバースデーケーキに粉砂糖と間違えて粉末洗剤をふりかけ販売したと発表した。健康被害の報告はないが、この洗剤は強アルカリ性で刺激が強く、飲み込むと下痢や吐き気を起こす恐れがあり、都は注意を呼びかけている。





ここのケーキ、おいしくって大好きなのに‥。

どうやったら砂糖と洗剤を間違えるんだろ?

また私の伝説が増えてしまう〜(>_<)
2008.05.24 Saturday... comments(0) / -