...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...引田天功と先輩。
前の職場の友達がうちに遊びに来た。
お茶しながらテレビを見てた。
夕方のニュース。
引田天功が箱根のユネッサンで、空中浮遊を体験できるお風呂を作ったというニュースで、そのお風呂でプカプカ浮いている一般の人のインタビューが流れた。
「新聞も読めちゃいますね」
「気持ちいいです〜」


3人目の女の人。
「なんだか不思議な感覚ですよね」


ん?? なんか見たことある人が‥‥


あ〜〜〜〜〜っ!!!
「なんかさ、今の○○っぽくない!?」
「だよね!!絶対○○さんだよね!!」


一瞬だけど絶対そうだと思う!!
急いでその先輩にメールで確認。


『今ニュースで先輩らしき人を見ました!ユネッサンに行きました??』


しばらくして返信が‥‥


『やっぱ出てた? いろんな人撮ってたから、大丈夫だと思ってたんだけどね…。さっき、ユネッサンから帰って来たよ。プリンセス天功も見たよ。そんなこんなです。』


やっぱりだーーーー!!
なんかなんか、有名人の先輩ができたような変な感覚〜。
また見たくてずっとニュースを見てたけど、残念ながら一度しか見られませんでした。
こんなこともあるんだな〜。笑
2008.04.30 Wednesday... comments(0) / -
...ドラえも〜ん!!
心配なニュースが!!



mixiニュース
エンターテインメント
大山のぶ代が心筋梗塞で緊急入院 (27日 06:43)
初代「ドラえもん」の声で知られる女優大山のぶ代(71)が軽い心筋梗塞(こうそく)のため都内の病院に緊急入院していたことが26日、分かった。今月24日に学校長を務める音響芸術専門学校(東京・西新橋)で胸の痛みを訴えて、緊急入院した。
2008.04.27 Sunday... comments(0) / -
...やばい、もってかれた〓
金曜ナイトドラマに。

「キミ犯人じゃないよね?」

おもしろすぎ! 遊びすぎ!

今日の犯人は星野真理でした。



あと意外にひそかにツボなドラマが、

「ラストフレンズ」〓

キャストは別として、あの暗ーい

シリアスな内容が好きかも。

基本的にあたまが硬いのかな〜?

でもおせんさんも好きなのね。

結局ミーハーってことかしら??

メリハリなのかしら??
2008.04.25 Friday... comments(0) / -
...おやすみでやんす〓
いつもなんだかんだで2時くらいまで起きてることがほとんどな私。
どうせ2時まで起きてるなら、と思って長風呂〓してみた。
お顔にパック〓してみた。
ついでに足マッサージ〓。
ついでのついでに猫のお腹もモミモミ。
ケータイでゲームして〓、歯磨きして、明日の準備して。
いつの間にやら2時でした。
明日は4勤最後の日。
寝る前にゆっくり思う存分すきなことすると、明日もなんだか頑張れる気がするね〓
というわけで、おやすみでやんす〓
あ、おせんさん役の蒼井優、かわいいよね。
わかるかな?
2008.04.25 Friday... comments(0) / -
...屋上月夜。
080420.jpg
実際見ると、もっとずっと近くに感じるのに、携帯カメラもまだまだだね。
2008.04.20 Sunday... comments(2) / -
...なんていうこと!!
ジャックが船着き場に沈みながら着港するシーンがカットされてる!!
ありえなーい〓
わかってない編集だな。
テレビだからしかたないか〜。
あ、パイレーツの話です。〓
今日はヤンクミ見ようっと‥。
2008.04.19 Saturday... comments(0) / -
...最近気になるシリーズ。
最近、水曜どうでしょうとPurfumeが気になると書きましたが、そういえば今日これからやるドラマも気になっているのでした。
タイトル『キミ犯人じゃないよね?』
貫地谷しほり&要潤のコンビがテクテク繰り出す推理ドラマ。
朝日の金曜11:30枠はおもしろいと相場が決まってる。
トリックにはじまり、オダギリジョーの時効警察、モップガール、その他いろいろ。
クセになるドラマが勢揃い。
さらに俳優たちが新たなキャラを開拓するという楽しみなお決まり付き。

今回も「ぼっちゃん」と呼ばれ、すべてをお金で解決しようとする頼りない警部役に要潤。
毎回犯人は美人というお約束で、美人に目がないぼっちゃんは「彼女が犯人のわけがない!」という屈折ぶり。
さらに驚異的な記憶力をもつ、小説家のタマゴ役に貫地谷しほり。
無数にバイトをしながら小説を書いて編集部に持って行ってはゴミ箱に捨てられる。
毎回バイト中のコスプレが見所のひとつ。
両親を過去に亡くし、妹と二人暮らしというあたりに、おそらく最終回までの伏線が張り巡らされている予感。
ただのドタバタドラマだと思ったら、大どんでん返しに驚かされますよ、きっと。

新しいクールはまだはじまったばかり。
気になるものが増えるかもかも。
2008.04.18 Friday... comments(0) / -
...気付かないもの??
mixiニュース
コラム
ロシア人男性、背中にナイフ刺さるも気付かず就寝 (18日 10:32)
[モスクワ 17日 ロイター] ロシアの電気技師の男性(53)が、酒を飲んだ後自分の背中にナイフが刺さっていることに気付かずに就寝し、妻が翌日発見するという出来事があった。17日付のコムソモリスカヤ・プラウダ紙が報じた。
同紙によると、男性が翌朝冷蔵庫から朝食を取り出そうとかがんだところ、妻が男性の背中からナイフの柄が出ているのに気付いた。男性はすぐに病院に運ばれたが、主要な臓器に傷はなかった。ナイフは全長15センチだった。
地元の検察当局は今回の事件を冗談とは受け止めずに捜査を開始。男性の飲酒仲間に対する疑いを強めている。
(ロイター)
2008.04.18 Friday... comments(0) / -
...気になるあのコたち。
i.jpg
最近ミョーにPerfumeが気になります。
アルバム買っちゃおうかな〓
聴いた人いたら感想ちょうだい(‘∀‘)〃♪
2008.04.18 Friday... comments(0) / -
...ねこ温度計。
Image064.jpg
こんな感じでくっついて寝ているときは寒い。

2008.04.14 Monday... comments(0) / -