...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...猫は毛布にもぐりこむ。
Image1251.jpg
今日の東京は、雪でございます。


けっこう大粒。


東京はすぐ電車止まっちゃうからな。


帰りが心配。(>_<)
2008.01.23 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...変でしょうね。
Image1191.jpg
最近この子は必ずこうして寝てます。



息できてる??
2008.01.14 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...夕焼けビューチホー!!
Image1171.jpg
絵のような夕焼け。
新しいおうちから毎日見られます。
ちょっと素敵でしょ?
2008.01.06 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...星のピノ☆
Image1181.jpg
でました〜!
一日の終わりがハッピーな感じ。〓
明日いいことあるかな?
2008.01.06 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...アケオメ☆
JUGEMテーマ:大晦日/お正月


新年あけましておめでとうございます。
昨年お世話になった方々、どうもお世話になりました。
そして今年もお世話になる予定の方々、今年もどうぞどうぞよろしくお願いします。

さて、恒例の2007年振り返りです。
アユにとって、2007年はどんな年だったかなァ?
世の中が「偽」としたら、アユの2007年は「移」ですかね。
家主のおばあちゃんが亡くなりまして、11月にお引っ越ししましたね。
そして7月には転職もしました。
とにもかくにも私のまわりの環境がすべて一変した一年でした。
大変といえば大変だったけど、環境や自分の変化には結果的には満足できたから、良い一年だったと思います。
自分にできることは全部やりきった。そんな感じ。
みなさんにとってはどんな一年だったかな??


2008年、抱負はねぇ.....。
ま、「とにかく後悔しない一年にすること」。
これが私の中ではいついかなるときでも一番大切なことだから。
実はとっても難しいことなんだけど、後になって「あのときこうすればよかった」って思うことほど自分にとって空しいことはないので、どんなに苦しくて厳しいときでも、そのときの自分なりに頑張っていけたらいいなと思います。
それから欲を言うと、「自分のやりたいことをすること」。
後悔しないこととは同じようでちょっと違う。
もうこの歳になると、好きなことをする=後悔しない、っていう方程式はちょっと成り立たない。
だから、後悔しない範囲で好きなことをする。
そのビミョーなラインをなんとかうまくやっていけたらいいなって思います。
自分のためにも、私を支えてくれる人たちのためにも、楽しい2008年にできるようにがんばろうっと。


そんなこんなで2008年、開幕です!!
2008.01.01 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)