...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...ハローッ、お隣りさん!!
さっき、新しい部屋のリフォームの進み具合を見に行ってきました。

マンションに入ってエレベーターに向かうと、エレベーターの前に金髪長身白人の男の人と、同じく金髪のロングコートのダックスフントが。
三人と一匹、一緒に乗り込み同じ階で降りる。



あれれ? まさかまさか。



お隣りさんでした。



いぶかしげな感じで観察された私たち。
あんまり愛想のない人だったな。
でもまたあさってご挨拶しに行きます。
どんな人かな。
日本語通じるかな。
イギリス人ぽかったな。




それより引っ越しだいじょぶかな。
台風の影響で雨らしいよ。
日頃の行い、そんなに悪いことしてないつもりなんだけど
2007.11.28 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...契約完了!!
JUGEMテーマ:新生活


ジャジャーーーン!! おうちが決まりました!!
パチパチパチ!!
今住んでるところの近くです。w
陽当たりもいいし、広いし、サイコーです。






リフォーム終わってないけどね。






29日に引っ越しです。
今日は23日です。
今日内見に行ったら、キッチンがありませんでした。
お風呂もタイルの床しかありませんでした。
戸は全部ついていませんでした。
床がベニヤ板でした。
壁紙は古くてビリビリでした。





できるのかな??





不安ですが、とにかく29日から家賃が発生します。
そして今の家が12月に潰されるため、今月中に引っ越しです。
宿無しになったら誰か助けてちょ。
2007.11.23 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...しばらくオサボリします。
仕事、お引っ越しの準備、仕事、お引っ越しの準備‥‥て感じで年末に向けて大忙しの毎日。
なのでしばらくホムペ更新をオサボリ致します。
お引っ越ししたら移設するかもしれないので、復活は来年春の予定。
今度はどんなデザインにしようかな??
春だからピンク?? 安直すぎる??
とにもかくにもみなさまお楽しみにしていてくださいね!



あ、この日記はケータイから更新できるので、日々続きます。
チェックしてくださーい!!
2007.11.18 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...あれは!!
Image1111.jpg
久々、飛行船。

引っ越しするためにぶらぶら物件探しをしていたら、真っ青な空にカワイイ物体が浮いてた。

最近あんまり見ないね。

飛行船ってなに? っていう子供もいるかもね。
2007.11.12 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...最近のはなし。
寒いね。
晴れてても寒いもん。
毎日ブーツはいちゃう。


最近ずっと背中が重いんだ
って言ったら
なにか憑いてるんじゃないの!?
っていろんな人に真顔で心配された。
なにか憑いてるのかな。
なんにも見えないけど。
よかった。


引越し、そろそろめんどくさくなってきた。
もともと飽きっぽい。
2007.11.05 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...INFOCUS ART FESTIVAL 開催中!!
WEB上で開かれるアート展で、気に入った絵はTシャツとして購入することができるというイベントです。
第1部(カラー作品)は11/20まで公開されています。
参加しているので、よかったら私を探してみてください。
たぶん検索のところで「AyumiTakeuchi」と入れると出てきます。

"INFOCUS ART FESTIVAL"
 → http://www.oneflow.co.jp/infocus-art-festival/index.html
2007.11.05 Monday... comments(0) / trackbacks(1)
...笑顔はつらいよ。
今日はお店に笑顔の先生がきています。
笑顔がいいと売上も上がるという信念のもと、角川から本を出していたり、実際にいろんなお店を指導して実績をお持ちの偉大な先生らしい。
それに加えて、うちのブランドの偉い方々もお店を見に来ていて、かなり緊張!!
固まりそうな笑顔をなんとかナチュラルにしないと〜(>_<)
もうほっぺたいたい。
2007.11.01 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)