...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...なになにどういう意味!?
ちょっとちょっとこわいんです!! >-<

今自分の前のイラストのページのURLを検索しようと思って
Googleで検索したら!!
こんな全く知らないなんだかへんな中国のサイトに
勝手に私のイラストが貼られてますぅ〜!! >-<
ナニコレ! 流用!?
誰か中国語のわかる人いませんかぁ〜!!
しかもサイトも超重い!!
もしかしてこれって今中国で流行の現象ですか!?
中国語読めないし!! 怖いよ〜ッ。

http://www.tucoo.net/illustration/japan/illustration_20040910115825_55320_2.html
2007.07.30 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...アタラシイラスト。




"AYUMONDE" アユモンド。ayuのHPデス。
 ↓↓↓
http://homepage2.nifty.com/AYUMONDE/


明日から8月なので、ちょっと先取りして、秋っぽいイラストにかえてみました。
あ、HPのTOPイラストのオハナシです。

決して毎月更新するのが面倒だから秋っぽくしたんじゃないですよ。
流行を先取りしたのです、エッヘン。

できあがってみて、しまった〜!!
なんだか昔々に中島美嘉がやってたKATEのCMみたいじゃない??
マネッコみたいだァ〜。>-<
全然狙ってないのに、そうなっちゃうってことは、私もマダマダだな....。
しかもちょっとエロ目っぽい。爆
そのうち直します、きっと。


っていうかね、イラスト描くの久しぶりで楽しすぎて、
気がついたらこんな時間なの。w
なんか、見たことない感じの朝の番組やってるし。
しかも昨日の参議院議員選挙のニュースばっかり。
やっぱり阿部さんはダメだったね。
総理大臣も大変だね。

そんな感じでやっとUPしたので、これから床に就こうかと思います。
みなさまおやすみなさーい。(=-= グ〜

2007.07.30 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...熱帯夜の救世主!!
Image102.jpg



今日何度だった?
ウワサによると33度?

昨日の夜もハンパなく暑かったねぇ。
暑すぎて眠れなくって。
水を飲もうと思って台所に行って冷蔵庫をあけたの。
そしたら思い出した!
先々週くらいに100円ショップに行ったとき、
100円ショップなのに200円で売ってたこの素晴らしいアイテム!


「冷やしても凍らないアイス枕」


梅雨明けたら暑いんだろうな〜、よし買っとくか、200円だし。


そして昨日の私の睡眠は守られたのでした。
暑すぎるよね、普通にね。
実家に住んでたころはまわりが田んぼばっかりで、
泥棒も来られないような辺境の地だったので、
毎晩、網戸でカギもかけず、田んぼで冷やされた風を感じながら寝てました。
でもさー、東京はないね、風が。
吹いてもアスファルトで熱されたあっつーい風。
息をしたくないくらい暑苦しいです。
やっぱり住むなら田舎だな。

あれ? 何の話だったっけ?
あ、そうそうアイス枕。

アイス枕にタオルを巻いて、それに頭をのせると、ひんやり気持ちいい〜。
しかもこの”硬くならない”アイス枕は、冷たくてもやわらか〜い。
だから頭も首も痛くならない!
熱帯夜にお困りの方にはぜひぜひとってもホントにオススメです!!
安眠できますよ〜。お試しあれ! ^-^

2007.07.27 Friday... comments(3) / trackbacks(0)
...デンタルクリニック。
歯医者のことです。w

今日歯医者さんに行ってきました。
水曜日が休みじゃない歯医者さんは珍しいです。
しかも近所にあって、かなり助かってます。

こないだまでは根治(コンチ)という治療をしてました。
虫歯がひどくなって(たいていは痛みがある状態)神経がもうダメだ〜っていう状態になると、歯の中の神経を抜いて、ちっちゃい針のようなもので削りながら治療をします。
それが終わったので、今日は次の段階の根充(コンジュウ)という治療をしました。
神経がなくなって穴があいたところに人口の根っこをつめる治療です。
それが終わったら歯形をとります。
次回はその歯形をもとに歯科技工士さんが作ったつめものをかぶせて、この歯の治療は終わりです。

なかなか先生も二枚目で良心的で、治療もムダなくスムーズです。
こっそり余計なお金もとられないので、とても安心。
(セコい歯医者さんは「歯石とりますね〜」とか言いながら点数をかせいでるところもあったりする)
治療費の相談にものってくれる、優しい歯医者さんです。


なんでそんなに詳しいのかって?
昔々の3年くらい、歯医者さんでアルバイトしてたからです。w
経験って大事だよねー。
2007.07.25 Wednesday... comments(2) / trackbacks(0)
...映画みたい!!!!
オーシャンズ13のバナーを貼りました。
まだね、ハリーも観てないんですよ。
8月10日なんて、すぐですよね。
早く観に行かなきゃ!!
でもお金がない!!!!

新しい仕事のお給料が来月入るので、
そこから観まくろうかと思ってます。
その頃には映画館も空いてるでしょ。




...............早く観たい!!!!
2007.07.25 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...知ってた? スペシャルなガリガリ君
ガリガリ君のうた
ガリガリ君のうた
ポカスカジャン,小西康陽,峰岸良行,中山省吾



昨日の深夜にね、どうしてもアイスが食べたくなって、近所のコンビニに行ったのさ〜。
「あ、ピノにしよっかな.....」
ピノの隣に見慣れぬパッケージ。
それはなんとスペシャルなガリガリ君。
チョコレート×チョコレート。
外もチョコレート、中のシャリシャリもチョコレート。
食べたら確かに全部チョコレート。
味は昔懐かしい感じです。
値段もスペシャルで100円です。(普通のガリガリ君は60円です)
パッケージもギラギラでなんだか異様な光を放ってました。

しかもアマゾンでガリガリ君を検索したら、こんなんでてきました。
ガリガリ君の歌がCD化されているようです。
っていうか、ガリガリ君って毎年めっちゃ売れてるんだよね。
前にニュースでやってた。

というわけで、ガリガリ君のHP。
”赤城乳業株式会社” → http://www.akagi.com/

「ガリガリ君リッチ チョコチョコ」って名前なのね。
「ガリガリ君リッチ ミルクミルク」もあるのね。
あ、「ガツンとみかん」もガリガリ君と同じ会社だったのね。
なるほどなるほど。
っていうかガリガリ君のHP、意外と凝ってますね。w

なんかまたアイス食べたくなっちゃった。

2007.07.25 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...ゆっくりしたいですわね。
最近忙しくて全然パソコンいじってないな。

ケータイからブログを更新すると文字を打つのが大変だ〜(>_<)
明日はお休みだから、溜まった洗濯物をして、お茶しながらネットしようっと。
なんだか新しい職場は気疲れしちゃって、たまには気ままにゆっくりしたいわー。
2007.07.24 Tuesday... comments(4) / trackbacks(0)
...おはようございます
今日はいいお天気ですね。
お店が混みそうな予感。
でももう秋物しかないけどね。
ちょっと疲れ気味だけど、今日もはりきっていきましょう☆
2007.07.24 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...シロタうちのこになる。
今日はお休み。
起きたら12時だった。
寝過ぎでしょうね。

シロタを覚えてますか?
あの子のママのハナちゃんが子離れしまして、
近寄るシロタに猫パンチと威嚇攻撃。
しょんぼり落ち込んだシロタが、なぜかうちの中で生活するようになりました。
どうやらあまりのショックにすり込みのような現象が起きて、
私や相方をママとパパだと思っているようです。
相当の甘えん坊で、ヒヨコのようにどこにでもくっついてきます。
しかも添い寝しないと寝ないらしい。

こりゃあ野良には戻れないなと思い、里親をさがすことにしました。
いつもの女医先生にポスターの掲示をお願いし、
シロタの風邪が治ったら写真を撮る予定。
小さくてかわいいから、すぐ貰い手がつくでしょうとのこと。
うちの子でいられるのも短い間だけですね。
新しいママが早く見つかるといいね。
2007.07.21 Saturday... comments(3) / trackbacks(0)
...ねむいミライ。
Image101.jpg
わたしミライ。


ムサシのお姉ちゃんなの。


生れつき背骨にちょっぴり障害があって

フラフラ歩くけど、本人はいたって健康なの。


手を出されると本噛みしちゃうのが

ちょっとタマに傷だけど

カワイイから許してくれるよね?
2007.07.18 Wednesday... comments(2) / trackbacks(0)