...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...久々のイラスト☆


HPの6月TOP用に描きました。
いつもとちょっと違うマンガチックなタッチです。
イメージは梅雨??
なんだか雨がしとしと降って、物思いに耽っている姿しか想像できない季節なので、こんな感じになりましたね。

大きい画像を見たい人は下のURLをクリックどうぞ。

 HP "AYUMONDE" → http://homepage2.nifty.com/AYUMONDE/

2007.05.30 Wednesday... comments(6) / trackbacks(0)
...すっぴんつるつる肌☆
(ケース) ペリカン 泥炭石 110g*3個
(ケース) ペリカン 泥炭石 110g*3個

去年、山梨県の温泉に行ったときにめぐりあった、自分史上、究極の石けんです。

黒のような濃いグレーのような神秘的な色が、もうすでにつるぴかを期待させますね。
まず炭のいい香りがふわーっとします。
石けんを手の上で泡立てると、驚きのきめ細かさ。
ほっぺにつけてくるくると手のひらでマッサージ。
次第にどんどんクリーミーな手触りになって、炭の香りがさわやかで、気持ちもリラックス。
ぬるま湯で洗い流すと、しっとりつるつるのお肌に!!

私、あんまりお化粧とか、お肌の手入れとか、気にする女じゃないんだけど、この石けんばかりはかなりお気に入り!
いままでザラザラ気味だった私の顔も、すっきりつるつるで、にきび知らずになりました。
個人差はあるかもしれませんが、きっとほとんどの人に効果があるんじゃないかなと思います。

洗顔だけでなく、全身に使えるのも魅力的。
さらに今日調べたら、ボディーゾープ、シャンプー、リンスまであったので、どれも試してみたい!と思ったら、シャンプーはAMAZONでは売り切れ状態のようです。
うーん、残念。> - <
きっとまたすばらしい効果があるんでしょうね。欲しい!!
2007.05.30 Wednesday... comments(0) / trackbacks(9)
...衝撃の事実
20070522_350659.jpg


シロコはシロタだった!!
衝撃。
2007.05.22 Tuesday... comments(3) / trackbacks(0)
...クロコとシロコ。
20070520_350021.jpg
クロコはシロコの双子のかたわれ。

白黒の姉妹。

この世界はまだまだ知らないことだらけ。
2007.05.20 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...ドシャ降り子猫とハナ
20070515_347391.jpg

今日も休みなのになんだか変な天気。
レンタル屋さんに行こうと思って支度をしてたらゴロゴロ。
帰りにはどしゃ降りで、家についたら庭のすみに子猫が隠れて困ってた。
このあいだ床下に子猫を産んだノラ猫「ハナ」の子猫たち。
だいぶ成長して、ぴょこぴょこ走れるようになって、床下から庭に移動したばかり。
ハナは別のところに避難したらしく、心細そうな感じで葉っぱのかげでじっと雨がやむのを待ってる。
ザーザー降りで心配したけど、小降りになってきたところでハナがちゃんと迎えにきた。
ハナは子育てがとっても上手なママネコです。
猫は濡れると風邪をひかないように、体についた水分をなめてとって乾かすけど、子猫はそれがうまくできないから、ママのハナがちゃんとしてあげている姿をみて、なんだかいいなとじーんとした。
うちの小さな庭で繰り広げられる子育ての様子は、毎日ちょっとずつ変化しててけっこうおもしろいです。
2007.05.15 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...ピタットハウス
今日は久々に日曜休みだったので、相方と不動産屋さんを巡って、2件だけだけど物件を見てきました。
まだいつ引っ越すかも決まっていないけど、費用とか、ペット可だとどんな物件があるのかとかを知りたかったから。
近所をぶらぶらしてて「お、いいな」と思ったのがピタットハウスの物件。
どっちも2DKで家賃が8万5千円、ペット可で間取りもなかなか。
じゃあ行ってみましょうか、ということで車で移動。
どっちもリフォームが終わったばっかりという内装がぴかぴかなお部屋で、陽当たりもよくて明るいし、ベランダまでついてて、すぐ引っ越したくなっちゃうような物件でした。
案内してくれたお姉さんもとっても気さくでいい人だったし。
ちょっと引っ越しが楽しみになったかな。^-^
2007.05.13 Sunday... comments(2) / trackbacks(0)
...パパママ注意!
どうでもいいけど最近気になってる子がいます。
それは、木梨憲武が出ているCMの男の子。
「パパだけの体じゃないんですからぁ〜」とお父さんに説教する役。
あの舌ったらずな感じがたまらなくかわいい!!
かだだじゃないんでしゅから〜、みたいな。w

最近かわいい子供が増えてて、子供を観察しちゃって怪しい人になっちゃうこともしばしば。
だってさー、どう見たって3歳くらいの女の子が、ママが洋服を見てる隣で、一生懸命
ブラジャーを選んでるんだよ。
鏡を前にして自分のペッタンコのおっぱいにブラジャーをあてて、首をかしげたりするんだよ。
そんでママが気がついて「ばかっ、アンタにはまだ早いわよっ」って恥ずかしそうに怒られちゃったりしてるんだよ。
ひそかに爆笑しちゃうよね。
子供ってホントに親のことをよく見てるんだな〜って思う。

世の中のパパママ、気をつけてください。
2007.05.11 Friday... comments(0) / trackbacks(0)
...ラブリーナイトとマイブーム。
2日の友達の代官山ライブ、と〜ってもよかったですねぇ。
行ってよかった!!ほんと!!
やっぱり路上とライブハウスではまったく違うね。
ライト浴びて、マイクの前に立って、ギターをかき鳴らして歌う姿は、やっぱりステキ以外のなにものでもない。
今度やるときもぜったい呼んで!とお願いしてきました。

代官山をあんなにじっくりいたのははじめてで、なんだかかわいい古着屋さんがたくさんあって、ちょっとシックなピンクのノースリブラウスがビーズがたくさんついてて、細かいシャーリングがいっぱいあって、すんごいかわいかったんだけど、悩んでるうちにライブの時間になっちゃって、結局買わず。
買っておけばよかった〜って今後悔してる。>-<
あの日の衝動買いは成功するって、朝の占いで言ってたのにな〜。
むむむ〜。残念だぁ。
今度は古着目当てで行こうっと。
27にもなって代官山にはまっている自分が、ちょっとかわいそう。笑
ちなみに最近、豆乳にもはまってます。
あとやっぱり時効警察にもはまってます。
いったいどこへいくんだマイブーム。
どうせならこのまま不思議の世界までつっぱしりたい感じです。
2007.05.07 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...代官山LIVE
今夜はともだちが代官山のライブハウスでアコースティックライブに参加します。
楽しみだなぁ。

その前に、ちょっぴり早めに行って、代官山の古着屋さんを他のともだちとぷらぷらする予定。
さてさて、準備しなくちゃ。^-^
2007.05.02 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)