...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...ねことのくらし
20070214_301048.jpg
のんびりですよ。一言でいうと。
かれらとの関係はそれ以上でも以下でもない。
のんびりたのしい関係。

例えば仕事がうまくいかなくてどんなに苛々してても、すんごい変な寝方をしてるだけで笑えちゃうし。
プライベートで悲しいことがあっても、ねこが寄ってきて、慰めてくれるのかと思ったらただエサが欲しいって言いにきただけで、なんだこのやろぅって思ったり。
癒されるというのとはちょっと違う気がするけど。
ねこがいつものんびりしていてくれるから、わたしが抱えているつらいことまでなんだかのんびりしちゃう。
そんな感じです。
2007.02.14 Wednesday... comments(0) / trackbacks(0)
...#21 "マリー・アントワネット"
女友達とふたりで、チョー久々の映画です。

なんていうか「カワイイ」「オシャレ」「ゴージャス」。
そしてその時代の風習とか、ファッションとか、身分の仕組みとか、そういうものがいろいろと入っていました。
でも、個人的にはあんまり語りかけて来るものがなくって、イマイチだったかなぁ。
確かにキルスティン・ダンストはものすんごいかわいかったし、ピンクと水色のかわいらしい色の世界と、オシャレなものばかりで、女の子心を堪能するにはバッチリな映画だったけど。
ただそれだけ。っていっちゃえばおしまいかも。
あんまり見せたい焦点がはっきりしないところが、男の人には全くおもしろくない映画かもね。

一応、マリーのオフィシャルサイトはこちら。
   ↓↓
http://www.ma-movie.jp/


さてさて今観てみたいのは、こちらの2本。

"リトル・ミス・サンシャイン"
   ↓↓
http://movies.foxjapan.com/lms/

"僕は妹に恋をする"
   ↓↓
http://www.bokuimo-themovie.com/



なにかオススメありますか??
2007.02.12 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...真ん中バースデー☆
20070211_299739.jpg
ともだち 2月2日うまれ。
というわけで昨日の夜、みんなで真ん中バースデー。

ホールのケーキをたらふく食べました。
わたしもあと4日で27です。
マズイマズイ。
2007.02.11 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...かふん。
おととい電話でお母さまと話をしていたら「あら、風邪ひいたの? 鼻声だけど」っていわれた。
ん、そういえば今日はなんだか鼻水がとまらない。
そうか、もう花粉症の季節だった。
またあのつらい春がやってくるぅ。 >-<

ヨーグルトって効くのかな?
なんか、粘膜を強くして、花粉症をやわらげるとかよくいうけど。
テンチャって効くのかな?
花粉症に効くツボもあるっていう話。
針とかマッサージもいいとか。

なんでもいいから花粉症を治したい〜。

2007.02.06 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)