...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...音楽サイクル

BLANKY JET CITY
 ↓
THE BLUE HEARTS
 ↓
SPITZ
 ↓
THEE MICHELLE GUN ELEPHANT
 ↓
THE BLUE HEARTS


だいたい1週間ずつ変わって行くらしい、あたしのハチャメチャミーハー音楽サイクル。
今日、店長がブルーハーツを口ずさんでいたから、戻っちゃった。
来週はなんだろ。
2006.11.30 Thursday... comments(0) / trackbacks(1)
...600万!!
今日もよう働いた。
一日の売り上げ、600万だって。
どんだけ売れてるんですか。
いったい何人接客したんだろう。
いったい何文字しゃべったんだろう。
洋服を売るって果てしないな。
年末年始は死にそうな勢いです。
世の中のサービス業のみなさま、お疲れさまです。m(_ _)m
2006.11.26 Sunday... comments(0) / trackbacks(1)
...ワルグチ。
最近わたし、悪口言いまくっていた。悪口なんて、誰かのためになるわけでもなくて、ただ自分のストレスを発散させるためだけのもので、きっと誰にも良いことを運んでくれるわけもない、くだらない言葉だっていうことに、つい数日前に気が付いた。そりゃ、毎日おんなじようなことばっかりやってたら、愚痴のひとつでも言いたくなる。でも、愚痴と悪口は相当意味がちがう。悪口って、とっても良くないこと。それを言っている自分をまわりの人はどう見ていたんだろう。きっと自分の印象もぜったいマイナスだ。こりゃあ自分のためにすらなってない。さいあく。

他の人を悪く言ってる時間があったら、自分を良くすることを考えろっていう話だよね。誰かを悪く言っている余裕なんてちっともない。誰かを悪く言えるほど立派でもない。天才でもない。美人でもない。そんな人間がなにを言っても、きっと誰にも聞いてもらえない。上っ面ばっかり良くしようとしても、無駄な努力。中身をきちんとしなくちゃいけない。どんなに大変でも、毎日が退屈でも、自分に余裕がなくて誰かの悪いところばかりが目についてしまっても、それを口にすることは自分にとって最悪なこと。誰かの悪口を言いたくなったら、今回気付けたことを思い出すようにしよう。つまらない人間にだけはなりたくない。より良く、楽しく。
2006.11.15 Wednesday... comments(2) / trackbacks(0)
...初☆ROUND1
昨日はじめてROUND1に行きました。すごいねぇ、あそこ! あんなにおもしろいところだと思わなかった。おかげで今日アチコチ筋肉痛です。笑 卓球やって、カラオケやって、テニスやって、ボーリングやって、シューティングゲームに相性占い、ぷよぷよ…。こんなにいろんなものをいっきに楽しめるのってそうそうない。しかもいちいち建物を移動したりしなくていいし、ほんとに便利だよね。本気で遊びたいならとってもいい場所だと思いました。思わず昔の部活魂に火がついて本気でテニスやっちゃってみんなに引かれたけどね。笑 楽しかったのでまた行きたいです。相当ストレス発散になるさー。ちなみに帰宅したのは朝の4時でした。今日休みでよかったなぁ。w
2006.11.07 Tuesday... comments(2) / trackbacks(0)
...TOKYO DESIGNERS WEEK 2006
20061101_251105.JPG
ただいま神宮外苑にきております。
恒例のコンテナ展がおめあてでございます。
とてもデザインしてる感じが楽しいです。
何かしたくてうずうずしたりします。
外人もたくさんいて、いろんな言葉が飛び交っております。
マスコミもたくさんいらっしゃいます。
あなたもきてみる? みてみる?
2006.11.01 Wednesday... comments(2) / trackbacks(0)