...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...お引っ越ししようかと。
思っています。
念願の一人暮らしです。
板橋区で、どこか安いとこ、ご存知ない?
東武東上線沿いがいいですねぇ。
ペットが飼えたらなおいいんですけども。
猫がいないと生きていけない体なので。w

部屋を探すときに重要なのはどこでしょう?
何をしておくべきでしょう?
気をつけることはなんでしょう?
果たしてわたしにできると思いますか、一人暮らし。
いろいろためになるお話、お待ちしております。m(_ _)mペコリ
2006.10.28 Saturday... comments(0) / trackbacks(0)
...サラリーマンNEO
20061024_247076.jpg
ちょっとおもしろいです。

リアルタイムのオンエア終わってますけど。

とにかく役者が濃い!


最近、ベッキー主演のドラマもおもしろいです。

誰か見てたりする?
2006.10.24 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...さむいな。
20061024_246760.jpg
ぼくムサシ。

今日は一日中雨。

そろそろコタツ出さない?

あ、SOFT BANK 0円だって。

よかったね、ご主人。

メール打っててフリーズなんて、かなりきてるよ。

そろそろかえどきだね。

ぼくがかっこよく撮れるやつにしてよ。

音楽ケータイよりカメラケータイだよ。





なんて、話ができたら素敵なのにね、ムサシ。

‥‥あれなんかいつのまにか大きくなってない?

そのままでいてくれぇ。(>_<)
2006.10.24 Tuesday... comments(2) / trackbacks(0)
...絶景、昇仙峡。
20061019_244120.JPG
また仲間たちと山梨に行ってまいりました。目的は温泉!でございます。そのうち旅行記アップします。
2006.10.19 Thursday... comments(2) / trackbacks(1)
...TOKYOの東京タワー
20061019_244119.JPG
期間限定らしいです。カラフル〜☆
2006.10.19 Thursday... comments(0) / trackbacks(0)
...お嬢さま
20061016_242633.JPG
うちのお嬢たちは眠そうに寄り添っております。
ひだりミライ、みぎヒナ。
ひだり孫、みぎおばあちゃま。
ひだり白、みぎ黒。
ひだりカワイイ、みぎ美人。
2006.10.16 Monday... comments(2) / trackbacks(0)
...かりん、尿路結石になる。
今朝、動物病院に連れていったら「結石がある」と言われました。
最初は小さいカケラらしいんですが、ひどくなると尿道に結石ができて、それがつまっておしっこが出なくなり、尿毒症になって24時間以内に死んでしまう可能性のある病気で、今日はお腹の毛をそって、下腹部から注射でおしっこを吸い出す処置をしました。膀胱におしっこがたまりすぎて容量以上になると、それを体が吸収してしまって、尿毒症になるんだとか。石が小さければ、薬や食事療法で治るそうです。今日は病院でしか手に入らないエサももらいました。エサと処置込みで1,3000円くらいかかりました。でもかりんが治るなら安いものです。しばらく通院して、結石がなくなるまで注射でおしっこをとるそうです。「原因はエサだって言われてるけど、詳しいことは全くわかっていない」んだそう。早く治るといいなぁ。おじいちゃん先生、休日なのにありがとうございました。m(_ _)m

というわけでこれからお仕事に行ってまいります。
2006.10.15 Sunday... comments(0) / trackbacks(0)
...デイリーつらづら。
猫村さんが1位、2位を独走態勢です。
ここの検索文字列。どんだけ人気なのよ。笑
あと多いのは沢尻エリカちゃん。かわいいもんね。
でもきっと両方を検索して来てくれた人はがっかりでしょう。
全然内容ちゃっちぃから。w
いつも思い付いたことをそのまま書くから、何も考えてない。
ひどい日記ですね。

今日は週で最後の休みです。
このあいだ家事をしたので、今日はお買い物へ!!
待ちに待った秋ですよ。かわいいものがいっぱいですよ。
旅にでたーい。あ、今度温泉行って来ます。山梨の。
紅葉どうかな? 
月末にはトーキョーデザイナーズウィークなるものに出掛けます。
2004年のコンテナ展がとってもステキだった。
今年はエコバッグがうんちゃらかんちゃら。
新ドラマも今回はおもしろそう。
ノダメに上野ジュリちゃんはちょっと合わないんじゃないだろうか。
コトー先生はまた泣かせてくれるかな?

しばらく楽しみなこと満載ですっ!
2006.10.12 Thursday... comments(0) / trackbacks(1)
...久々ホリディ。
久々の休み〜!! しかもすんごいいい天気。
どこかに行きたいところだけど、風邪ぎみなのと、そうじ洗濯がたまっているので今日は家事DAYです。ふとんと洗濯ものを干して、猫のトイレそうじもして、家中そうじきをかけてぞうきんで水拭きして、水まわりをおそうじして、今ようやく一段落したところ。家事ってめんどうだけど、家がきれいになるとそれなりにスッキリした気分になれるから、やりはじめるとなんだか夢中になっちゃう。仕事の日は寝に帰るようなものだけど、やっぱりキレイにこしたことないしね。

さて、ちょっと休憩したらバゲットでも買いに行こうっと。今夜はシチューです☆
2006.10.10 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...たいふーん。
今日は風も雨もすごかったですねぇ。歩いて15分の店にも、思わず電車を使っちゃいました。電車で行ったのに着く頃にはずぶ濡れ…。傘をさすのがほんと下手くそです。
2006.10.07 Saturday... comments(2) / trackbacks(0)