...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...BLANKY JET CITY "LAST DANCE"
LAST DANCE
LAST DANCE
仕事仲間の女の子の友達から貸して頂いた、ブランキーのDVD"LAST DANCE"。明日期限だったので、今日観た。
ベンジー。その細い体から漲る力は一体何なんだろう。音楽っていう枠を超える音楽だと思ってる。生きてきた中で、最もアートな音楽。BLANKYの音楽を聴いてるときだけ、妙に自分が生きてる気がする。汗を流しながら、髪を振り乱して、もの凄い速さで、でも淡々とギターを掻き鳴らし、彼の世界の言葉を思いのままに歌い、その姿に、まさに酔いしれる。汚い言葉も、暗い情熱も、激しい音楽もある。そうかと思えば、もの凄いキレイな音を奏でたり、優しい言葉を甘く歌ったりする。聴くっていう意識は全くない。聴くっていうより、本当に感じる音楽。何かが凄い。何かが熱い。何かが美しい。何かが同調する。何かが、何かが、とっても愛しい。そういう音楽。だから好き。
明日返したら買いに行こうっと。
2006.01.24 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/46
thanks trackback