...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...さようなら。
別れました。
彼と。


詳しくは聞かないでくださいね。


いろいろあるのです。

8年も一緒にいると。


来年、一人で引越します。

とりあえず実家に。

還暦の母の体も心配だし。

22歳の妹に、いつまでも母を任せきりというのも可哀相だし。



東京の友達のみなさま。

今は誰とも会う気にはなれませんので、
多分、当分の間。

ごめんなさいね。

このままきっと来年になるでしょう。




というわけで、みなさまさようなら。

大変大変お世話になり、
ありがとうございました。

私の日記も今日限り。

これにて終了でございます。


私をかまってくださったみなさまに、
幸せがたくさん訪れますように。





それじゃ、
さいならさいならさいなら。
2008.09.19 Friday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post