...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...ゲリラ豪雨に指が痛い。
遅いお昼ご飯を食べて、おうちでまったりしてました。

ふと窓の外を見ると、なんだか雲行きが怪しいかんじ。

ゴロゴロと音が聞こえてきました。

玄関のドアを開けると、ものすごい突風にドアが押し戻されて、鉄の扉に勢いよく指を挟まれました(>_<)
いたーい!!

赤く腫れてきちゃった‥‥


部屋に戻るといきなりドバーッと大雨!!
さらにカミナリ!!


とんだゲリラ豪雨です。



ていうか近所に買い物に出た相方は、きっとびしょ濡れでしょう。
嫌いなカミナリにも恐れおののいていることでしょう。

私のことを差し置いて、一人でお昼を食べたバチだ〜ッ!!
2008.09.07 Sunday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post