...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...カレンダーの旅。
新しいお店だから、カレンダーすらなくて、
会社にお願いしても、忙しくてなかなか送ってくれなくて、
でもお客さまと日にちの確認をするのにないと不便なので、

「私、明日お休みなので買ってきます」

という流れに。


お昼、遅めの起床。
出掛ける準備をして、まずは行きつけのカフェでパスタランチ。

「あ、こんにちは。いらっしゃいませ。」

4年前くらいから知ってる、いつものお兄さん。
実はけっこうイケメン揃いのお店だったり ラブ
さらにサラダのバルサミコのドレッシングと生ハムのかすかな塩味も、あつあつのガーリックバターのパンも、絶妙なアルデンテとシンプルだけど旬の味のパスタも、ミルクと紅茶が2層に注がれたアイスティーも、ほんとに全部がおいしい。
しかもこれだけついて¥900! 安い!
お店のこじんまりとした落ち着く雰囲気も大好き。

「またお待ちしてます」

お兄さんにお見送りされ、すっかりお腹も気分も満たされたところで、本題のカレンダーを買いに行きますか。


まずは100均。(経費だから値段優先なのです)
→ ありません。

じゃあ本屋さん×2。
→ ないです。×2

じゃあじゃあ雑貨屋さん。
→ ごめんなさい。

そしてとうとう無印良品。
→ あったけど、自分で日付を書かなきゃいけないタイプのみ。
  しかも高い。

でも他にはもっとなさそうだったので買ってきました。

カレンダーって、この時期なかなかないのね。 ひやひや
しかも卓上だから余計。
9月からのカレンダーとか、もっとどこでもすんなり手に入るものだと思ってたのに、予想外の移動距離にヘトヘトになっちゃいました。

ふぅ、ちょっとお茶しよ。
2008.08.30 Saturday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post