...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...送別会
昨日は今のブランドの契約の最終日でした。
1年はなんだかあっというまでした。
前の職場を辞めたときには、今の私は想像できなかったくらい、成長できたと思います。
また、新しいことをたくさん学ぶことができました。
これも本当にお店のみんなのおかげ。

しかも昨夜は、みんなが派遣の私のために送別会を開いてくれました ( ; - ; )
本当に本当に優しい人たちに囲まれて、私は幸せものです。





上の画像は、いただいた花束です。
花束を贈られることなんてそうそうないので感激
私をイメージしてお花を選んでくださったそうです。
小さい方は、百貨店の社員さんたちから。
家に帰って、きれいだな〜と思って眺めていたら気付きました。
同じ種類のお花でアレンジされていたこと。
誰かをイメージすると、違う人が注文しても、不思議と同じお花になるんですね。w





前から欲しかった、ジュエリーボックスです。
少し前にお店の子と百貨店の中のカフェにランチを食べに行ったとき、向かいにあった雑貨屋さんにこのジュエリーボックスがあって、「カワイイ〜!」と私が言っていたことを覚えていてくれたのです。
紙袋の中をのぞいて、ラメがキラッと光った瞬間
「あっ!!」
と言ってしまって、みんなに笑われちゃいました。w
無意識に言葉が出ちゃったんですね、うれしいのと驚いたのとで。
自分でもびっくりしました。

送別会をしてもらえるだけでとてもうれしいのに、花束やプレゼントまでいただいて、ほんわかあったかい気持ちになりました。
明日からまた別の派遣先で働くことになりますが、教わったことをいっぱい活かして、またがんばっていこうと思いました。



帰り道、歩きながら、おじいちゃんの話を思い出しました。
「人は出会いと別れをくりかえすものだけど、死んだときにどれだけの人が会いにきてくれるかでその人の人生が決まるんだよ。人間の徳というのはそういうこと。だから人との出会いを大切にしなさい」
おじいちゃんは200人の人が会いにきてくれました。
私も徳のある人を目指して、いろんなことに精進して、自分磨きしていこうと思います。

がんばります!!
2008.08.11 Monday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post