...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...Summer Sale START!!
とうとう今年も半分が過ぎていきました。

昨日はセール初日。

久しぶりにヘトヘトになりましたよ。



朝9時にお店に着いて、
スタッフ全員でさっそく準備にとりかかり、
百貨店が10時にオープン。

早い者勝ちな空気をガンガン醸し出したお客さんたちが走る走る。

セールっていうのは怖いんですよね。

なにがって、お客さんの目が。

まさに真剣そのもの。

顔も恐いし。

素、すぎますよ。

セールにお出かけになるみなさんも、
お買い物中の自分の顔には気をつけてください。


そして9時にクローズしてから、後片付けと明日の準備。

お家に着いたのは11時でした。

9時から10時半で、休憩1時間と5分。

実働だいたい12時間半。

戦い抜きました。

4勤目の最終日。



そして今日はお休み。

そうじと洗濯は終わらせたので、
猫とのんびりします〜猫
JUGEMテーマ:ファッション


2008.07.02 Wednesday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post