...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...巨人vsソフトバンク その4
Image0411.jpg
ドームの外に出ると雨。

そしてアディダスが。
中は全部巨人のユニフォーム。
店員さんも巨人のユニフォーム。
東京ドームならではの光景ですね。

ラクーアをぶらぶらして、帰りにおいしい握りの回転寿司。
そして家のテレビで試合観戦。


あらら、残念(>_<)
ソフトバンク1点リードのまま9回裏。
そこで大道の劇的な同点ホームランにはじまり、12回表にソフトバンク勝ち越しの1点かと思いきや、裏で巨人が逆転サヨナラホームラン!
最後までいたかった〜。
サウナのようなあの熱気は、慣れない人にはツライもんです。
でも、今日はじめてライブの試合を見て、指定席で座って見るより、立見席で汗を流して応援しながら見るほうが楽しそうだなと思いました。
野球が少し好きになりました。

今夜ね試合、あの親子はきっと大喜びだったにちがいありませんね。笑
2008.06.21 Saturday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post