...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...僕の彼女はサイボーグ、の魅力。
主演、綾瀬はるか、小出恵介。

最初CMを見たときは、またハチャメチャな映画を作ったもんだ。
って思ったけど、今日サイトをチェックしてみたらちょっと観たくなった。

理由は、製作スタッフ。
「猟奇的な彼女」「僕の彼女を紹介します」の監督と、
「あずみ」「クローズZERO」のプロデューサーがタッグを組んだ一本だから。

ちょっと奇妙でプッと笑えて、
メチャクチャな展開にたまにおいてかれそうになるけど、
ラストはしっかり感動させてくれるストーリーには定評のあるクァク監督。

国境を越えて、日本の映画界に新風を巻き起こす山本プロデューサー。

となればある程度確実なエンターテインメントに仕上がっていることは間違いない。

綾瀬はるかのサイボーグも妙にハマってるし。

この映画を観た人だけにしかわからない魅力がありそうな予感がしますね。
JUGEMテーマ:映画


2008.05.31 Saturday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post