...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...寝てる私になにをする。
朝6時、ごはんが欲しいときの猫たちのアピール大作戦。


ミライ
人の髪の毛を噛んでひっぱってみる。(けっこう痛い)

ロク
どこからかボールペンやハサミをくわえて持ってきて、枕元でカチャカチャいじって音をたててみる。

ヒナ
顔の横で寝て鼻息をかけてみる。

ブンタ
人の上に乗っかって、重さでアピールしてみる。

カリン
人が寝返りをうつと、起きると思ってニャーと鳴く。

ソラ
頭の上に座って存在をアピール。ただひたすら起きるのを待ってみる。

ハク
誰かが起こしてくれるのを気長に待ってみる。





そして9時くらいにごはんをあげます。
みなさん、まだまだですね。
2008.04.06 Sunday... comments(0) / -
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post