...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...オススメmusic その3"PUFFY"!!
honeycreeper
honeycreeper
PUFFY

昔から大好き、PUFFYデス。

そしてそして今回のニューアルバムはものすごい豪華なんです!
 コレ
 ↓↓
PUFFY HP / http://puffy.hit-r.com/
を見てもらったらわかると思いますが、作詞作曲でコラボしている面々をご覧あれ。

井上陽水、奥田民生のいつものコンビに加え、なんとチバユウスケ!
イエモンの吉井和哉に、ブルーハーツ&ザ・クロマニヨンズの真島昌利!!
作詞には宮藤官九郎を迎えた、スペシャルなアルバムなんです!!
どうです!このゴージャス具合!!
ワタシもまだ未聴ですが、かなり期待してます!!
きっとHMVの視聴コーナーにあるはず。
明日あたり行ってチェックします!
買っちゃおうかな〜。
もうチェックした人、感想教えてください!
2007.10.03 Wednesday... comments(0) / trackbacks(1)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/275
thanks trackback
奥田民生 / 花になる
奥田民生の『花になる』。これはシングルなのにイイんです。胸を張ってオススメできる一枚。正直,私はユニコーン時代から奥田民生の音楽は好きではなかったんですが,これは認めざるを得ないと思わされた一枚です。奥田民生やりやがると。1曲目の『花になる』がまずイ
| Who's next? the coming music. | 2007/10/08 12:23 AM |