...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...癒し的猫。
今日は仕事先のブランドの冬物展示会でした。
カワイイのがいっぱい!!
お金ないのに欲しくなっちゃうよ〜。

お昼頃。
たくさん見ていざ帰ろうと思ったら、世界が真っ白!
ドシャ降りの雨に雷まで。
近くのパスタ屋さんまで急ぎ足。
傘なんて全く役に立たない!!
ずぶ濡れでランチをして、お昼過ぎからお店に出勤。
展示会のために慣れないヒールで足がいたた。
みんなよく高いのはけるよね。
尊敬しちゃう。
途中でいつもの相棒に履き替え。
落ち着くけど、ファッションレベル↓↓↓
オシャレは苦労しまっせ。

へとへとで家に帰ると、ロクがこ〜んな寝方‥‥

Image0991.jpg

猫的にありなのか?
さては中身は人間!?
嫌でも癒されちゃうな〜。w
2007.09.11 Tuesday... comments(0) / trackbacks(1)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/260
thanks trackback
miumiu
miumiuに関するブログです。わたしの体験談を交えて、miumiuについてご紹介します。
| miumiu | 2007/09/12 12:52 AM |