...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...アタラシイラスト。




"AYUMONDE" アユモンド。ayuのHPデス。
 ↓↓↓
http://homepage2.nifty.com/AYUMONDE/


明日から8月なので、ちょっと先取りして、秋っぽいイラストにかえてみました。
あ、HPのTOPイラストのオハナシです。

決して毎月更新するのが面倒だから秋っぽくしたんじゃないですよ。
流行を先取りしたのです、エッヘン。

できあがってみて、しまった〜!!
なんだか昔々に中島美嘉がやってたKATEのCMみたいじゃない??
マネッコみたいだァ〜。>-<
全然狙ってないのに、そうなっちゃうってことは、私もマダマダだな....。
しかもちょっとエロ目っぽい。爆
そのうち直します、きっと。


っていうかね、イラスト描くの久しぶりで楽しすぎて、
気がついたらこんな時間なの。w
なんか、見たことない感じの朝の番組やってるし。
しかも昨日の参議院議員選挙のニュースばっかり。
やっぱり阿部さんはダメだったね。
総理大臣も大変だね。

そんな感じでやっとUPしたので、これから床に就こうかと思います。
みなさまおやすみなさーい。(=-= グ〜

2007.07.30 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/226
thanks trackback