...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...シロタうちのこになる。
今日はお休み。
起きたら12時だった。
寝過ぎでしょうね。

シロタを覚えてますか?
あの子のママのハナちゃんが子離れしまして、
近寄るシロタに猫パンチと威嚇攻撃。
しょんぼり落ち込んだシロタが、なぜかうちの中で生活するようになりました。
どうやらあまりのショックにすり込みのような現象が起きて、
私や相方をママとパパだと思っているようです。
相当の甘えん坊で、ヒヨコのようにどこにでもくっついてきます。
しかも添い寝しないと寝ないらしい。

こりゃあ野良には戻れないなと思い、里親をさがすことにしました。
いつもの女医先生にポスターの掲示をお願いし、
シロタの風邪が治ったら写真を撮る予定。
小さくてかわいいから、すぐ貰い手がつくでしょうとのこと。
うちの子でいられるのも短い間だけですね。
新しいママが早く見つかるといいね。
2007.07.21 Saturday... comments(3) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
ママみつかるとL1L1ね...(ノω\*)!!

あやは影ながら応援しよるっっ!!*゚.
| あや* | 2007/07/22 3:56 PM |
シロタの風邪も着々と治ってるよ〜。
里子に出せる日も近いかも。
いい人が見つかるといいんだけどね。^-^
| ayu | 2007/07/24 2:04 PM |
だねぇ゚+.(*ノェノ)゚+
でも、猫好きとヵめっちゃL1るし
そのうち見つかるよっ(○`・v・)
L1L1人だったら全然問題ないね⌒♪
| あや* | 2007/07/25 11:41 AM |
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/219
thanks trackback