...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...路上ライブ。
Image0911.jpg
Image0901.jpg



行ってきました。
友達の路上ライブ。

金曜の夜で酔っぱらいばかりの駅のロータリーに、
二人のアコースティックでさわやかな音が流れる。
二人は昔からの幼なじみで、息もピッタリ。
どことなくルックスも似てたりして、双子みたいでしょ?
曲もとってもすてき。
さらに楽しいトークもついてくる。

途中、クレープをもらったり、変なおじさんが乱入するハプニングも
ありつつ、でもあっというまの2時間でした。
これからも、金曜の夜は歌うらしいので、ぜひまた聴きに行きたいな。

やっぱり音楽は生がイチバン。^-^

2007.07.07 Saturday... comments(4) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
ぉぉw
友達が音楽やってるとか
めっちゃすごL1ねっ♡
σ(´Д`我)もキキにいきたいw
| あや* | 2007/07/07 7:59 PM |
なんかね、自分がクリエイティブなことが好きだから、
友達がそういうことをやってることに敏感なの。
多分、あやチャンの周りでもやり始めてる人、いるんじゃないかな。
けっこうそういうことやってる人って、自分に自信がないと、
あんまり自分から「やってるんだ」って言わなかったりするから、
それを発見して、自分も参加するようにしてるよ。
そういうクリエイティブなアンテナを張ってると、
自然とそういうものが寄ってくる感じデス。
私もイラストでお金もらってたしね。^-^
| ayu | 2007/07/08 11:23 PM |
σ(´Д`我)もイラストで金もらいてぇw(ノ)=ω=(ヾ)
ぁんま上手くかけないし
加工のしかた?みたいなのよくわからンきねぇ チ−(*´゜ω゜)−ン
がんばらなぁ、
| あや* | 2007/07/10 8:09 PM |
専門学校行くのかな?
あやチャンだったらドットイラストとか向いてそうな気が。
加工もその人によって様々あるから、いろいろやってみたらいいと
思うよー。^-^
| ayu | 2007/07/14 12:45 PM |
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/205
thanks trackback