...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...知らないんですか....ショック!
最近ね、
原田知世を聞いてたんですよ。
前の仕事の後輩が、うちに遊びにきたから、
「原田知世のうたも結構いいんだよ」
ってオススメしたら、
「え? ハラダトモヨって誰ですか?」



..............................ナンデスト?



もうね...
時代の流れを感じましたよ。
気付ばもう平成も19年。
元年生まれの子も、19歳になっているわけですよね。
なんか、悲しい。>-<

「時をかける少女って知らない?」
って聞いた自分も、ああバカだな私。って思っちゃうくらい。
もう一人、うちに来てた友達が
「あのさーほら、ブレンディのCMに出てる人だよ」
って言ったら
「ああ〜、あの人がハラダトモヨっていうんですね」
って。

原田知世はね、
実は「カーニバル」が有名なカーディガンズとかBONNY PINKとかを
プロデュースした、トーレ・ヨハンソンがプロデュースしてね、
癒し系の歌声で、ちょっとフレンチポップのようなカワイイ歌を
歌ったりしてるんだよ。
鬼束ちひろのプロデューサーともアルバム出してるし。
しかも、あのかわいさで、40歳ですよ。
実はすごい人なんです。


だからね。
原田知世ですよ。ハラダトモヨ。
平成のみなさん、知らないなら覚えてみましょう。
私がおばさんじゃなくなるように......。死

カワイイ!!
”原田知世 オフィシャルHP”
 → http://haradatomoyo.com/
2007.07.05 Thursday... comments(2) / trackbacks(1)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
原田知世は知らないけど、
時をかける少女はしってるぉ・∀・ノシ
原田知世サンって美人なんだねぇ・0・ノシ
| あや* | 2007/07/06 9:18 PM |
やっぱり原田知世は知らないんだね〜。
ジェネレーションギャップ!!
でも、美人でしょ? でしょ?
とても40歳には見えないよね〜。
| ayu | 2007/07/08 11:20 PM |
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/203
thanks trackback
菊次郎とさき
菊次郎とさきは、ビートたけしの小説が原作になっていて、2000年からテレビで放送された、超ベストロングセラーな物語。日本の風景を昔ながらにおもしろおかしく作ってあります、今回は豪華キャストにも注目
| 菊次郎とさき | 2007/07/06 2:03 AM |