...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...ワーナー大好き!
LINK SHAREで、ワーナーマイカルシネマズの提携審査をパスしました。
というわけで今日からワーナーのバナーを張ることができます。
映画好き、ワーナー好きの私にはちょっとハッピーなニュースです。

ワーナーの映画館のいいところは、まず座席の段差がちゃんと1列1列ついていて、チビッコ(154cm)のわたしの前に大きな人が座ってもきちんと観られること。
(これはかなりいいこと!! 座席の幅もゆったりです。)
観たい映画をたくさん上映していること。
広くて、床がふかふかしていて、いつもきれいなこと。
内装がアメリカンチックで、ちょっとしたテーマパークみたいで楽しめること。
グループで行くと一緒に座れるように座席の相談にものってくれること。
冷房が寒すぎないこと。
ポップコーンのバターを注文すると多めにしてくれること。
さらにe席リザーブっていう便利なシステムがあること。
などなど、いろいろなことがお気に入りです。
最近はパイレーツも観に行きましたね。

さらに1日は映画デーで大人一人?1,000。
水曜日はレディースデーで女性一人?1,000。
さらにさらに20:00以降の上映は大人一人?1,200と、リーズナブルなことも魅力です。

やっぱり映画はスクリーンで観なくちゃね!
次は舞子Haaaan!!!かな。毎週水曜日、休みとっちゃおうかな。w
2007.06.12 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/181
thanks trackback