...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...AT WORLD END
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック
パイレーツ・オブ・カリビアン:ワールド・エンド オリジナル・サウンドトラック
サントラ

昨夜、行ってきましたよー。
感想はですね、うーん、ディズニーにしてはあんまり夢のない終わりかただったなって感じです。
あれはハッピーエンド??
海賊だからしょうがない...って感じなのかな?
ていうかやっぱりティア・ダルマはくせ者でしたね。
あと、前評判通り、ローリング・ストーンズのキースも出てきました。
ジャックとの意外な関係が驚きです!
そしてあいかわらずジョニーとオーリーはカッコよかったです!!

とにかくキャストが今までにない数で、ブラックパールとダッチマンと東インド貿易会社の三つどもえに加えて、海賊内のごちゃごちゃした思惑が絡まって、途中なんだかよくわからない展開に。
きちんとワンシーンワンシーン理解しようと思ったら、あと2、3回は観ないといけませんね。

気になったアナタ、今週末あたり、観にいってみては?

2007.06.07 Thursday... comments(0) / trackbacks(1)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/169
thanks trackback
インドエステ
インドエステってどうなの?
| インドエステ | 2007/06/07 1:45 PM |