...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...#21 "マリー・アントワネット"
女友達とふたりで、チョー久々の映画です。

なんていうか「カワイイ」「オシャレ」「ゴージャス」。
そしてその時代の風習とか、ファッションとか、身分の仕組みとか、そういうものがいろいろと入っていました。
でも、個人的にはあんまり語りかけて来るものがなくって、イマイチだったかなぁ。
確かにキルスティン・ダンストはものすんごいかわいかったし、ピンクと水色のかわいらしい色の世界と、オシャレなものばかりで、女の子心を堪能するにはバッチリな映画だったけど。
ただそれだけ。っていっちゃえばおしまいかも。
あんまり見せたい焦点がはっきりしないところが、男の人には全くおもしろくない映画かもね。

一応、マリーのオフィシャルサイトはこちら。
   ↓↓
http://www.ma-movie.jp/


さてさて今観てみたいのは、こちらの2本。

"リトル・ミス・サンシャイン"
   ↓↓
http://movies.foxjapan.com/lms/

"僕は妹に恋をする"
   ↓↓
http://www.bokuimo-themovie.com/



なにかオススメありますか??
2007.02.12 Monday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/149
thanks trackback