...スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2009.04.17 Friday... - / -
...ベンジー、危険すぎる!!
今、偶然、ベンジーのラジオを聴いています。っていうか期間限定のDJらしくて、ほんとに偶然!! っていうか運命!? っていうかさっき「危険すぎる」が流れました…。浅井健一ソロ1曲目。ベースはなんとBLANKYの照井さん! さらにコーラスは椎名林檎!! いやいや危険すぎますよ、そりゃ。っていうか眠れなくなりましたょ。どうするんですかこれ。明日も仕事ですよ。BLANKYで夜明かしですか。ヤバイヤバイ。明日、店より先にTUTAYAに行きます。買いに行かなきゃ。これを持ってないなんて、危険すぎる。やっぱり浅井健一の歌が大好きです。ベンジー愛してます。ベンジーのような人と一緒にいてみたいですね。何かを深く考えて、それをひたすらやり続けるような。それを何かで表現し続けるような。そんなかっこいい人と。自分を表現するすべを持っている人ってかなり素敵でしょう。私もそんなかっこいい女になりたいわ。

手描きの絵でもはじめようかな。生まれた瞬間から絵はすべて独学だったから、手描きも独学で。何か私らしい味がみつかるかもしれないし。そういえばこの間、五反田のDECOmotionに参加した時に、ある人に写真が向いているんじゃないっかって言われたっけ。しかもカメラに凝るような本格的なやり方。一度やってみたいなあって思ってます。近々AYUMONDE(HP)にも私が撮ったお気に入りたちを展示するコーナーを作ります。こっちはケータイの写メだけどね。お楽しみにぃ。

ベンジーはいつも何か刺激をくれる。なにかをしようっていうパワーが不思議と湧いて来て、私にはなくてはならないんですホント、彼の音楽は。ホントに好きです。みんなはそんなアーティストいますか?? いなかったらぜひ、ベンジーの歌を!! ≧∀≦
2006.07.19 Wednesday... comments(2) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
おー、聴いてみたいね!
ワタシは今、PHOENIXがヤバい、サマソニがヤバい!!
| キキ | 2006/07/19 11:19 PM |
ayuの友達もサマソニに行くってよ〜。
いつもフジロックだったのに、今年は浮気をするんだってさ。

っていうか、昨日の夜、TSUTAYAに行ったらベンジーの「危険すぎる」が売ってなくて。でもJUDAのベストは売ってて、それを手に「浅井健一の新曲ありませんか?」って店員に聞いたら「おいていませんね」って!! JUDAを置いておいて、ベンジーがないってどういうこと!? TSUTAYA使えね〜ッ!! みたいな。軽い怒りを感じつつ、JUDAのベストで夜明かししました。w
PHOENIXか〜。今度誰かに借りてみるよ。きっと誰かしら持ってるはず。ロックバカが多いから、ayuの周りには。w あ〜、何かロックなことをやらかしたいね!!
| ayu | 2006/07/20 12:46 PM |
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/102
thanks trackback