...スポンサーサイト


2009.04.17 Friday... - / -
...#20 "Mr.&Mrs Smith"
Mr.&Mrs.スミス【字幕版】
Mr.&Mrs.スミス【字幕版】

この映画で共演して、アンジェリーナとブラピが結婚してずいぶんと話題になった1本ですね。だから「どうせ大したことないだろうな」と思っていました。でも意外と結構おもしろかったんです、これが。なんていうか、ド派手な夫婦喧嘩? お互い嘘ばっかりの偽りの生活が、一気に真実だけになって、二人が壊れていくところとか、「実は昔結婚していたことがあるんだ」っていうブラピの告白に「殺してやる!」(アンジェリーナは本当に殺し屋なんです。っていうかお互い殺し屋なんです)っていうツッコミがあったりとか。なんだかちょっとシャレた、日本人にも聞きやすいジョークで、とってもフラットなおもしろさがあって勢いもあって、楽しく見れました。ちょっとテンション上がるような。彼とか彼女とか、誰かと一緒に暮らしたことのある人ならなおさらおもしろいんじゃないかと思います。一度見てみたらどう?っていう感じです。二人とも美男美女だっていうことは確かだし、見た目にも華やかです。


っていうか…… パイレーツがチョー楽しみ!! 誰と観にいこうかな?
2006.07.18 Tuesday... comments(0) / trackbacks(0)
...スポンサーサイト
2009.04.17 Friday... - / -
message
post









trackback-URL
http://ayumonde.jugem.jp/trackback/101
thanks trackback